ラブラボ ギフト ヘアトリートメントの口コミを集めました! [口コミ]

ラブラボ ギフト ヘアトリートメントについてのコメントを集めてみました。

ラブラボ ギフトは、ノンシリコンですが、
ヘアトリートメントには、シリコンが使われています。

シリコンには、身体への影響について、さまざまな事が言われていますが、
美容師の友人に聞いたところ、髪に付ける分には害はないそうです。

  by rakuten ichiba

【Lovelaboのギフト シャンプー 口コミ】

・髪に浸透する感じがします!
 好感はありますが、洗い流す時に、潤いなのか?洗い残しなのか?しっとりしてました。
 指通りは、かなりふわふわで良い感じでした!

・私は毎日髪を巻くのですが、毛先がまとまりやすいので、
 巻き髪がばっちり決まります!!

・トリートメント(こちらはシリコン入り)をつけたら、さらに柔らかさを感じました。

・トリートメントの方が香りは強かった

・コンディショナーにはシリコン入ってるんですね。
 シャンプーをノンシリコンで押していくなら是非、
 コンディショナーもノンシリコンにして欲しかったと思いますが…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。