ラブラボ ギフト シャンプー 口コミ 香り [口コミ]

【ラブラボ ギフト シャンプー  香りについての口コミ】
  by rakuten ichiba

・香りもアップル系で私の好きな香り~。

・香りも香水のように良い香りなので、すっごくお気に入りです☆

・香りはフローラルフレッシュフルーツ。
 かなり爽やか・・・というか、薄い香り。
 香り系が苦手な人にはいいですよ。
 私にはちょっと物足りなかったけど。。。

・香りは、洗っている最中は結構強め。
 乾かしてしまえばそこまで気になりません。

・個人的に香りも好みではなかったので、
 (お花の香りかな。トリートメントの方が香りは強かった)
 次を探します!

・香りは次の日しっかり飛んでいる感じ

・男性がよくつけている爽やかなマリン系の匂いがしました。
 フレッシュフローラルとのことですが、かなり爽やかです。
 香水をつけている様な感覚でした。爽やかな匂いが好きな方にはとても良いと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。